Blog Machi-café

アートと音楽の魅力でまちを元気に!

ブログMachi-café へようこそ!

ブログMachi-caféは、

「アートと音楽の力でまちを元気に!」

を願うイデア募集中の非公式ブログです。

一緒にまちの活性化を考えませんか?

f:id:ne6ritai:20211022134224g:plain

【いきさつ】

2019年、福岡県の上毛町(こうげまち)でワークショップが開かれました。

ワークショップの名前は、

「こうげMachi-Cafe2019」

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:ne6ritai:20211022132641j:plain

珈琲で一服しながら、

まちを元気にするアイデアを語り合う場で、

その第3グループが

~音楽の魅力でまちを元気に!~

です。

このグループは、何回も話し合いを重ね、

「まちかどライブ」

というアイデアも登場。

 

そこで、本ブログでは、このアイデア

「アート」

も加えることにしました。

すると、

 

○アートが楽しい!

○音楽が楽しい!

○おしゃべりが楽しい!

という

お洒落な場

を創造する!

 

すごくイメージが広がってわくわくしませんか?

 

そこで、皆様からのアイデアも加味して、本当に楽しい場を創造したいのです。まずは、感想でいいのでコメントお願いします。

 

この記事の下の方に

「コメントを書く」

というボタンがあるので、

ここからコメント画面に入ってコメントして下さいね!

投稿者名(公開)ペンネームでお願いします(^_^)

●URL:不要です。

メルアド(非公開):こちらからお礼メッセージやお知らせを差し上げます。

 

若者の皆さんのコメントをお待ちしています。